

カテゴリ:- | | - | -
自分用リンク
自分用アフィリエイトリンク集作成。(⇒QuickLink参照)ほぼ自分が申し込んだり買ったりするためだけに!おれ頑張った。

途中でなんだかしんないけど画面更新されて、全てぶっ飛んだ時は、どうなることかと思ったが、なんとか燃え盛る怒りを静めた。

引き続きリンク追加中!提携申し込み中!承認よろしく!成果確実!
カテゴリ:つぶやき | 02:16 | comments(2) | trackbacks(0)
オッパッピー見納め?
欽ちゃんのゴールで感動の嵐を起こした24時間テレビ(見てないけど)。

そんな中、一人の芸人生命が・・・冷や汗



ちょwwwおまwwww

さよなら・・・オッパッピー・・・
カテゴリ:笑ったメモ | 02:01 | comments(1) | trackbacks(3)
ありがとう江頭さん
娘のおかげで毎日笑顔で過ごせている幸せ者のままんですが、最近、あんまり腹の底から笑う機会がないことに気づきました。そこで、画面に出れば必ず笑わせてくれる江頭さんを頼ることに。


二位の顔とか最高です!江頭さん!


「それじゃ伝説にならないだろ!」

格好よすぎるよ、江頭さん。

数々の伝説を残している、いや、残し続けている江頭さんですが(詳しくはwikiへ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50)、名言もすばらしいです。一生ついていこうと思います。

しかし、無茶しすぎるので、本当に燃え尽きないか毎回ハラハラします。

江頭さんには是非、

「これ以上やったら本当に死ぬ!」

という、警報装置をつけていただきたい。

カテゴリ:笑ったメモ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(3)
ぱな香りんからのバトン
きゃわいいぱな香りんからバトンを受け取ったので、
めったにバトンなんてやらないのに、やってみた。
だってぱな香りん可愛いんだもーーん!

長いので、興味がない人は読み飛ばした方が良いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【好きな物】
★動物は?

・ハムスター

★お菓子は?

・ソフトクリーム
 ⇒道の駅とかに寄ると絶対チェックする。
  手軽にミニストップ、北海道(居酒屋)、
  千葉に行く機会がある人は
  ソムリエハウス酒匠の館の日本酒ソフトおすすめ。

・西洋銀座のマカロン
 ⇒副社長にオススメされて食べたら感動!

★料理は?

・焼き鳥
・モツ鍋
・レバ刺し
 ⇒串工房・鳥茂・鳥小屋・太樹苑が恋しい。

★缶ジュースは?

・ジャワティー

★インスタント食品

・ほとんど食べない

★寿司ネタは?

・サーモン・帆立・穴子・ウニばっか食べる。

★パンは?

・デニーズのカンパーニュ
・冷凍のフランスパン

★ドンブリは?

・親子丼
・うなトロ丼
 ⇒うなぎの刻んだのに、とろろがかかってるやつ。

★お酒は?

・にごり酒。マッコリとか。
・サンザシ酒
⇒強いわりにはほとんど飲みません。
 お酒にお金使うほど好きじゃないというか。
 タダ酒なら朝までつきあいます。

★TV番組は?

・昼ドラ・教育テレビ系
・やりすぎコージー・オーラの泉

★洋楽は?

・クレモンティーヌ・フランスギャル
他、ボサノバ・ジャズ系。たまにロック。

★芸能人は?

・YOU・美輪明宏
・北村一輝
 ⇒この人が出るドラマはクセがあって面白い。
  インパクト強すぎ。
・玉木宏
 ⇒意外と狂った人だというのを知り。

★歴史上の人物は?

・北条政子
 ⇒ぱな香りんに便乗して、日本歴史占いより。

―――――――――――――――――――――――

論理的で冷静沈着な常識人

分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが
的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたこと
を決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル
時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子
は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。
私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子
であろうと追い払います。自分のルールを乱されると
一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている
人は案外多い。

―――――――――――――――――――――――
詳細はこちら⇒http://uranai.artisthouse.co.jp/

らしい。

”論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い
冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。”って
書いてある部分があって、それは絶対ないと思った。

脈略のない話が一番の大好物ですから・・・

★作家は?

・山田詠美・東野圭吾・おーなり由子

★言葉は?

・流れる水は腐らない。

・ある種の人々にとって、笑いは、くしゃみのような
 自然な反応ではなく、火種を保ち続ける努力の末の
 焚き火なのだ。


★雑誌は?

・膨大にたまった雑誌を何度も整理するのに疲れて
 買わなくなった。

学生の頃はOliveとかCUTIEとかSPRINGとかSPURを買ってた。

★マンガは?

・ガラスの仮面

★映画は?

・ライフイズビューティフル
 ⇒何度見ても終わった後に嗚咽が出る程泣く。

★お店は?

最近はららぽーと豊洲ばっかり。

★洋服は?

お子 GYMBOREE・GAP・ユニクロ
私  ZARA・FRENCH CONNECTION
 ⇒お子が出来てからは、シンプルリーズナブルばっか。
  昔はZUCCA、TSUMORICHISATO、ATSUROTAYAMA、abahouse
  JOURNAL STANDARD、VIABUSSTOPとか。懐!

★靴は?

・娘だっこしたり、長時間歩くことが多くなったから
 ヒールとか無理になっちゃった。足に優しいやつ。

★香水は?

・ほとんどつけない。手元にあるのはyujinfloa。
 トロピカル系。

★アウトドアスポーツ

・バレーボール、バトミントン
 ⇒主に瞬発力系。フットベースとかさせたら
  4番バッタータイプ。

★季節は?

・春!桜の季節。

★落ち着く場所は?

・娘と、夫と一緒ならどこでも。
 ⇒大勢より一人でいる方が落ち着くけど、
  夫といる方がもっと落ち着く。

★旅行先は?

・あんまり旅行はいかないけど、金沢は良かった。
 美味しいものが食べられるとこが良い!

★インターネットサイトは?

・楽天かライブドアかミクシィ見てる。

★必ず名指しで1〜5人に回してください

社長♪副社長♪安部総理♪ホリエモン♪姉歯♪

⇒ほんとにやったらすごいことだな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はぁはぁ・・・
慣れないことしたら疲れたよママン。
カテゴリ:つぶやき | 10:54 | comments(3) | trackbacks(20)
娘の電話帳
20060925_148023.jpg
何を登録しておるのだ



リビングで何か音がすると思ったら、電話の子機の画面にこんなものが。


そうだよね。やっぱ肉だよね。
カテゴリ:おでかけメモ | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0)
最近のおもちゃ事情
20060925_147696.jpg
英才教育…か?
カテゴリ:おでかけメモ | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0)
中目黒と影の抱かれたい男No.1
昨日は、出産前に1年弱暮らしていた中目黒に髪の毛を切りに行ったついでに、カツ丼を食べに行った。

ウソ。

カツ丼を食べるついでに髪の毛を切りに行った。

恵比寿から中目黒まで歩いていると、

「気になる店がたくさんあるって、やっぱりいいねぇ。」

と、旦那と中目黒暮らしを懐かしむ。

思い立った時に、「美味しい!」と笑顔になるお店にいつでも行ける中目黒界隈は、すごく魅力的。しかも、気になる店を全部攻略しようとしたら、何ヶ月もかかるだろう。

今住んでいる所は、気になる店を攻略するのに3日もかからない。そして大して美味くない。しかし、子育てするにはとっても良い所なので、すこぶる気に入っている。

懐かしい中目黒駅前を歩いていると、抱かれたい男No.1に数年連続輝いているあのKの奥様、Kと、その娘二人が歩いていた。思ったよりも小さい。娘は二人ともポニーテールをして、女の子らしいワンピースを着ていた。

抱かれたい男と、めちゃくちゃに泣いてしまいたい女の娘だ。余程可愛いに違いない!!と興奮を抑えつつポーカーフェースでチラチラ見た。確かに可愛いは可愛いけれど、琢磨さん(会社の取締役)の子どもの方が数倍可愛いし、元おにゃんこさんより琢磨さんの奥さんの方が数倍美人だなぁと思った。

よって、琢磨さんの方がより抱かれたい男にちがいない。

という、わけのわからない数学の証明みたいなものが、私の中で成り立った。
カテゴリ:つぶやき | 11:23 | comments(3) | trackbacks(10)
1歳児の笑いのツボ
今日は久しぶりに育児休暇を頂いている会社に遊びに行った。

そこで判明した、娘の笑いのツボは・・・

頭を下げられること。

ロビーでまったりしていた時に通りかかった坊主頭で世界規模のあの人が娘に頭を下げて挨拶したのがきっかけ。

何回やっても大爆笑!

というわけで、会う人会う人に「頭を下げると笑う」と教えては、頭を下げさせた我が娘。笑う顔が見たいのか、みなさん快く頭を下げてくれる。

調子に乗って、社長に挨拶に行った時に、「頭を下げると笑うんですよ〜。」とサラっと言ってみたが、

『あははは、そうなんだ〜。』

華麗に流されました。

・・・そうですよね、簡単に頭を下げるわけにいかないですよね、調子に乗りました。許してください。

しかし、私の小さな野望が万が一実現していたら

、”1歳にして社長に頭を下げさせた女”

として、伝説になったのに・・・と、悔やまれます。

あと、社長と話している時に、広い社長室を持て余しているって聞いたので、娘に

「ここで遊ばせてもらおうか〜?たくさんハイハイ出来るよ〜!」

なんて話していて、社長はもちろん心が広いので、

「はっはっは!いいよ〜!どうぞどうぞ!」

なんて明るく答えてくれたんだけれど、運悪く娘が眠い時間で、遊ばせることが出来なかったのが悔やまれる。

社長室でハイハイさせたかった!そして伝説を作りたかった!

”1歳にして、社長室にヨダレをたらした女”として・・・
カテゴリ:お子メモ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0)
取り返しのつかないこと
ソニプラにて。

髪の毛がパサついていたので、洗い流さないトリートメントの試用見本を探した。

“フルーティ”にめっぽう弱い私は、『フルーティな香り』と書いてある試用見本を発見し、早速試用した。

髪の毛がしっとり潤う筈が…どうもべたつく。手もべたつく。

おかしいと思い、よくみると『コンディショナー』の文字。

裏を見ると

『よくすすぎ、洗い流してください。』

いくらあなたの頼みでも、出来ないものは出来ないわ。


リンスをつけたまま一日を過ごしたのは今日が初めてです。
カテゴリ:おでかけメモ | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0)
夢の話
巷で流行の夢の話をしよう。

私の夢にはよくお笑い芸人が出る。それも相当な確率。多分友人とかより多い。私の記憶が確かならば、ダウンタウンはよく出てくるんだけど、今日の夢にはキングコングが出てきた。ちなみに特に好きでも嫌いでもない(要するになんとも思っていない)。

周りの芸人(は誰が出ていたか忘れてしまった)がキングコングの梶原のことを「あいつは終わっている。」というような陰口を叩いていて、そこに居合わせて困惑している相方の西野に

「TOKYOスタイル(インパルスの板倉がスタイリストに扮して、客の西野にとんでもない服を法外な値段で売りつけるコント)の時のいじられ役は良かったよ!あの路線(いじられ役)でいけばいけると思う。突っ込みじゃなくて。」

などという、偉そう&失礼なアドバイスをしていた。


夢で良かった。
カテゴリ:夢メモ | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>