<< てれれれってってって〜 | main | MUSHI-SYABU >>


カテゴリ:- | | - | -
言い訳
子どもがいると、子どもを寝かしつけているうちに、自分も寝てしまうということが、よくある。昨日も、おとといも、そして今日も。

起きたら4時。

というわけで、日記かいてます。

うっさいっ!!!(色々な突っ込みに対して)

最近は、マンションのことばかり考えて、調べて、休日もマンションばかり見ているせいで、

「東京へ10分、総戸数700戸・・・。」

というヒントだけで、

ピンポン!!!

「亀戸レジデンス!」

と答えられるくらいになってしまっています。(注:亀戸レジデンスに関しては検討外なんだけど、検討外のものまで覚えてしまうようなアリサマ。)

多分、みんなが引くくらい覚えています。

ためしに、マンションズ片手にクイズを出してみるといい。

引くから。
カテゴリ:つぶやき | 04:05 | comments(5) | trackbacks(3)
カテゴリ:- | 04:05 | - | -
コメント
亀戸レジデンスはCMもやってるよね。
私でも知ってる!

クイズ出したいけど、
出せるほどの知識がないんですけどー( ´Д`)
残念(´・ω・`)
| ひかる | 2008/04/03 9:17 PM |
亀戸レジデンスは、亀戸という名前がついておきながら、亀戸より平井に近いんです。
なんて余計な知識もかかさない。キモイヨままん!

いいのよ知識なくて!
あなたは中澤のことだけ見つめてくれてれば
それでいいのよ!
と、マリノスファンの旦那がいっておる。
| ままん | 2008/04/04 12:11 AM |
こうなったら問題だしてやるっ!って
マンションズのサイト見てみたけど。
あたしに知識がないばかりに、問題すら出せない。(泣)

中澤くんを見つめることもできないあたしは
一体どうすれば・・・?
| eyecoi | 2008/04/04 9:25 PM |
おぉ。マンションさがしか。
うちも一時期マンションに夢中だったなぁ(遠い目)
モデルルームめぐり、こんど一緒に連れて行っておくれ。
| るう | 2008/04/05 6:56 PM |
>eyecoさん

いいの!問題なんて出せなくて!

中澤くんを見つめられないあいこさんは、
中澤くんを見つめているしっぽちゃんと
間取り図を見つめているままんを
穴が空く程見つめてください!

>るう

おおー!行こうよいこうよ。
転職前にマンション買っといたほうが良いよww
個人事業主には銀行は冷たいのです。。。
| ままん | 2008/04/05 8:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/12 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/16 2:14 PM |