<< 1歳児の笑いのツボ | main | 最近のおもちゃ事情 >>


カテゴリ:- | | - | -
中目黒と影の抱かれたい男No.1
昨日は、出産前に1年弱暮らしていた中目黒に髪の毛を切りに行ったついでに、カツ丼を食べに行った。

ウソ。

カツ丼を食べるついでに髪の毛を切りに行った。

恵比寿から中目黒まで歩いていると、

「気になる店がたくさんあるって、やっぱりいいねぇ。」

と、旦那と中目黒暮らしを懐かしむ。

思い立った時に、「美味しい!」と笑顔になるお店にいつでも行ける中目黒界隈は、すごく魅力的。しかも、気になる店を全部攻略しようとしたら、何ヶ月もかかるだろう。

今住んでいる所は、気になる店を攻略するのに3日もかからない。そして大して美味くない。しかし、子育てするにはとっても良い所なので、すこぶる気に入っている。

懐かしい中目黒駅前を歩いていると、抱かれたい男No.1に数年連続輝いているあのKの奥様、Kと、その娘二人が歩いていた。思ったよりも小さい。娘は二人ともポニーテールをして、女の子らしいワンピースを着ていた。

抱かれたい男と、めちゃくちゃに泣いてしまいたい女の娘だ。余程可愛いに違いない!!と興奮を抑えつつポーカーフェースでチラチラ見た。確かに可愛いは可愛いけれど、琢磨さん(会社の取締役)の子どもの方が数倍可愛いし、元おにゃんこさんより琢磨さんの奥さんの方が数倍美人だなぁと思った。

よって、琢磨さんの方がより抱かれたい男にちがいない。

という、わけのわからない数学の証明みたいなものが、私の中で成り立った。
カテゴリ:つぶやき | 11:23 | comments(3) | trackbacks(10)
カテゴリ:- | 11:23 | - | -
コメント
相変らずな素敵な文才で惚れ惚れしますよ
あたい、この間SインKミュみたですよ
めちゃ頭小さい+背が高い+細いですよ
奥さんは外人が好む日本人顔でしたよ
でも子どもはめさめさかわいくて、バイリンガルですよ
無いものねだりしてしまったですよ
ちなみに私はKには抱かれたくないです(笑)
| マチャコ | 2006/09/26 2:33 PM |
え〜見たい。超みたい!
どんだけかわいいのかと思ってたけどwww
都会に出なきゃ遭遇できないよなぁ〜。
| あさみ | 2006/09/26 3:31 PM |
>マチャコさん

うへへ。そんなに褒めると木に登っちゃうよ!
SインKミュ、私も渋谷で見たことあるかも!
頭小さくて背が高いよねぇ
頭小さいだけで、芸能人ぽくね?
奥さんは普通の人なのね。
私もKは苦手だけど、ギャッツビーのCMは赤ちゃんウケいいよね!笑

>あさみさん

ほんと!どんだけかわいいのかと思うよね笑
桜の季節にでも、中目黒で桜見散歩しましょ!
K親子見れるかも!
| ままん | 2006/10/23 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 9:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/02 1:51 PM |