<< 取り返しのつかないこと | main | 中目黒と影の抱かれたい男No.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
1歳児の笑いのツボ
今日は久しぶりに育児休暇を頂いている会社に遊びに行った。

そこで判明した、娘の笑いのツボは・・・

頭を下げられること。

ロビーでまったりしていた時に通りかかった坊主頭で世界規模のあの人が娘に頭を下げて挨拶したのがきっかけ。

何回やっても大爆笑!

というわけで、会う人会う人に「頭を下げると笑う」と教えては、頭を下げさせた我が娘。笑う顔が見たいのか、みなさん快く頭を下げてくれる。

調子に乗って、社長に挨拶に行った時に、「頭を下げると笑うんですよ〜。」とサラっと言ってみたが、

『あははは、そうなんだ〜。』

華麗に流されました。

・・・そうですよね、簡単に頭を下げるわけにいかないですよね、調子に乗りました。許してください。

しかし、私の小さな野望が万が一実現していたら

、”1歳にして社長に頭を下げさせた女”

として、伝説になったのに・・・と、悔やまれます。

あと、社長と話している時に、広い社長室を持て余しているって聞いたので、娘に

「ここで遊ばせてもらおうか〜?たくさんハイハイ出来るよ〜!」

なんて話していて、社長はもちろん心が広いので、

「はっはっは!いいよ〜!どうぞどうぞ!」

なんて明るく答えてくれたんだけれど、運悪く娘が眠い時間で、遊ばせることが出来なかったのが悔やまれる。

社長室でハイハイさせたかった!そして伝説を作りたかった!

”1歳にして、社長室にヨダレをたらした女”として・・・
カテゴリ:お子メモ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:19 | - | -
コメント
マユタスすっかり赤子卒業して、もうこびとさんだぁ。
簡単に頭を下げない社長に感動したス。
またきてねん。
屋上でランチしよぜーぃ。
| みつば | 2006/09/21 10:19 AM |
こびとさんだよー
最近ぬいぐるみをなでなでする業を身に付けたよ!
思わずぬいぐるみを買い与えたくなったよ・・・
またいくいく!意外と簡単にいけたし。
1ヶ月に1回くらいはお邪魔してもいいかい?
あの屋上気にいった!
| ままん | 2006/09/25 11:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/31
トラックバック