<< 夢の話 | main | 1歳児の笑いのツボ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
取り返しのつかないこと
ソニプラにて。

髪の毛がパサついていたので、洗い流さないトリートメントの試用見本を探した。

“フルーティ”にめっぽう弱い私は、『フルーティな香り』と書いてある試用見本を発見し、早速試用した。

髪の毛がしっとり潤う筈が…どうもべたつく。手もべたつく。

おかしいと思い、よくみると『コンディショナー』の文字。

裏を見ると

『よくすすぎ、洗い流してください。』

いくらあなたの頼みでも、出来ないものは出来ないわ。


リンスをつけたまま一日を過ごしたのは今日が初めてです。
カテゴリ:おでかけメモ | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:46 | - | -
コメント
ワラター。(つ□`。)あぅあぅ。
朝から泣き笑いじゃー。
否、泣き笑いかー?
| みつば | 2006/09/19 10:38 AM |
やっちまったー!
リンス、なかなかまとまったよ。
べとつくけど。
リンス、なかなかいい匂いだったよ。
べとつくけど。
リンス、流したらさっぱりしたよ。
べとついてたから。
| ままん | 2006/09/20 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/30
トラックバック