<< 【おでかけメモ】とりあえず焼肉 | main | 何年ぶりかに買ったCD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
【お出掛けメモ】銀ブラ
20060605_53843.jpg
とりあえずランチ…の予定が、迷った挙句銀座へ。スリングでは何回も行ったことあるけど、ベビーカーで行くのは初!

子どもができてから、エレベーターの位置とかに敏感になってきたものの、実際ベビーカーを押して行ってみないとわからなかったりする。

結果は…

5段くらいは持ち上げなくちゃならないものの、地上まで到着♪

無印でランチを食べて、離乳食をあげて、オムツをかえて、プレイルームで少し遊ばせて、プランタン銀座へ。
地下二階にあったはずのベビーフロアが、いつのまにか6階に移動してた!ワンフロアにあったはずのお店達が、かなり縮小されちゃってました。相変わらずPATACHOUの服はカワイイ!

しかし決め手にかけたので、アフタヌーンティージェネラルストアーで、子ども用の保冷バックと、玄関に飾るブリザードフラワーを買って帰った。

暗めのベージュの花が凄く好きな雰囲気で惹かれたんだけど、明るい色の方が気持ちも明るくなるとおもって、明るいピンクにしてみた。

玄関にこんな花があったら、気分も明るくなりそうだ!

子どもがうまれてから、部屋がどんどん明るい色に彩られている気がする。

前は落ち着いた色ばっかりだったからなあ。

明るい色も、悪くないね。
カテゴリ:おでかけメモ | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:53 | - | -
コメント
かわいい保冷バッグ〜&#9825;

うちは子供が生まれてから、青が増えたよ〜!
今まではピンク一色だったのに。。。
女の子は華やかでいいなぁ〜( *´艸`)
| あややん | 2006/06/07 1:26 AM |
>あややん

これの水色版もあるよ〜!
今度銀座で遊ぶ時に見に行こう♪

ピンク一色だったんだ!
あややんぽい!
青や水色も良い色だから、そういう爽やかな色に
囲まれるのもいいね!
壁も天井も空色にしちゃえ!
| ままん | 2006/06/08 12:17 PM |
パタシューかわいいよね♪
うちにも男子用お洋服が有るんだけど、
やっぱ女子用が可愛くてよろし♪

私は子供ができてからピンクや赤に染まった女♪

あぁ「やな家」が頭から離れないよぅ。
| マチャコ | 2006/06/10 4:23 PM |
>マチャコさん

うんうん、ナチュラルでいいねー
男の子のもかわいいね!パタシュー。
マチャコさんのベビーは男らしい感じだから、
パタシューっていうよりは、
もっとワイルドなのが似合うかな?

もちろん私も「やな家」がやばいことになってきたので・・・

買っちゃった♪
| ままん | 2006/06/13 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/21
トラックバック