<< 気になること | main | 髪を切るということ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
【お子メモ】発見しました!
今日は近所のお友達の家で、4親子が集まって食べ物1品持ち寄りのランチをした。私はチキンソテーのトマト大葉ソースと、ひじきの煮物。他のママさん達が用意したのは、キッシュとポテトサラダとトマトサラダと、えびとアボカドの揚げ春巻きと、アスパラとそら豆のクリームリゾットと、デザートにショコラケーキ!お昼から物凄いご馳走で、とっても満足!お部屋もモデルルームみたいだし。赤子達は可愛いし。

そんな折、新たな発見!

5本目6本目の歯が生え始めてる!

そりゃこんな歯で噛まれたら痛いわな・・・。
カテゴリ:お子メモ | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:46 | - | -
コメント
超豪華なランチだわ〜♪いいなぁ。
皆どうして赤子がいるのに、きちんとお料理作れるの?
うちの坊、とうとう歩行器から脱出するので、おちおち
歩行器に放り込めないの(^_^;)
そしてどんどん食が貧相になり、部屋も片付かない・・・
とほほ(-_-;)
| マチャコ | 2006/05/31 12:01 AM |
ステキな集まりだね〜☆☆
皆様、料理がお上手で!!
私なんて、枝豆とか持ってっちゃいそうだよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

ぷよたん、もおそんなに歯がっ!?
うちはやっとこさ2本コンニチワ〜なのに〜

↓のメモメモ・・
適量ってどのくらいだよ!て、私もいつも思ってた!
適量が分からないから、本見てるのに!って思ってた!( *´艸`)
| あややん | 2006/06/01 12:06 AM |
>マチャコさん

ホントに超豪華なランチだったよう〜
でも、たまーーにだから出来るだけで(私の場合)
いつもランチは外食!
ランチに美味しいもの食べることだけが
毎日の楽しみというか。(赤子の笑顔はもちろん楽しみだけど)

歩行器脱出しちゃうんだ!すごい!
2日に元気に遊びまわる姿見れるの楽しみにしてるね♪

>あややん

枝豆!笑
枝豆うまいよなぁ・・・
最近、娘が乳を噛むので母乳があげられないのです。
なので枝豆ビールでも1年以上ぶりにたしなもうかしら!
枝豆ビールパーティなんていかが?おほほほほ

もうね、母乳あげるときにビクビクするんだよう
2本でも、もう歯の根元みたいなのはあるだろうから
噛まれたら痛そうだね!まだ噛まれない?
噛まれたら噛み返さなければ!ガブ!!

そう、基礎化粧品とか、整髪料とかでもない?
適量ってどれくらいだよ!ってすごい思う。
| ままん | 2006/06/01 8:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamanmemo.jugem.jp/trackback/18
トラックバック